2017年04月02日

ありがとうございました。

テレビ東京「モーニングチャージ」。3月31日をもって終了ということで、その日の夜、打ち上げが行われました。終わってしまうのはとても残念ですが、すばらしい方々とご一緒させていただけたことに心から感謝!本当にありがとうございました。打ち上げ後半、みなさんの番組愛溢れるコメントに胸が熱くなりました。またどこかで!
テレビ東京大橋アナ、高田、林アナ.JPG
大橋アナウンサーも林アナウンサーも、本当に素敵な方でした!頑張っチャージ^^。
posted by koh! at 09:33| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする