2016年12月22日

日本体育大学第48回体操部演技発表会

先日、日本体育大学第48回体操部演技発表会を観に行ってきました。今回、「安全で楽しい」をテーマに集団組体操の楽曲を作らせていただきました。この企画が立ち上がった経緯は、朝日新聞デジタルの記事にありますので、ご参考までに!

◯日本体育大学 体操部
http://www.nittai.ac.jp/club/g-gymnastics/performance/performance.html
◯朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJDL4PT7JDLUTQP00X.html
posted by koh! at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

映画「Unfriended」

映画「Unfriended」をDVDで観ました。
http://unfriended.jp
映画「Unfriended」 .jpg
途中、見知らぬ番号で携帯が鳴った時は、一瞬ビビってしまいましたw。
posted by koh! at 19:15| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

金沢

父の80歳の誕生日のお祝いに金沢に行ってきました。平日という事もあり、とても静かで良かったです。
兼六園.JPG

茶屋町.JPG

加賀藩士高田家.JPG

「金沢蓄音器館」蓄音器聴き比べ説明会があり、館長さんの説明が本当に楽しく、オーディオマニアの父も喜んでおりました。知らなかった事もたくさん!ビクターのシンボル’’ニッパー君’’もお出迎えしてくれましたよ。
http://www.kanazawa-museum.jp/chikuonki/
ニッパー君.gif
HMVってここからきてるんですね!知らなかった。
posted by koh! at 07:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

やばい!VW ニューパサートCC

いよいよVWパサートCCが出るのかな。同系アウディーセダンやTTより断然カッコいい!お尻サイドのピラーの張り具合は、相変わらずセクシー。
https://www.youtube.com/watch?v=bpy3Z9vBlEM
https://www.youtube.com/watch?v=gIgX5Dqc-Aw
posted by koh! at 09:36| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

うかつにも涙してしまいました。。。

映画「君の名は」を観ました。何の前情報も入れないまま観たのですが、全く予想できなかった展開に、ぐいぐい引き込まれて、最後はうかつにも涙してしまいました。とても良かったです。
http://www.kiminona.com/index.html
君の名は.jpg
posted by koh! at 18:17| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

「モーニングチャージ」リニューアルスタート!

明日、11月7日からテレビ東京「モーニングチャージ!」(月〜金 朝6時40分〜)が新しく生まれ変わりました。今年春の改編に引き続き、今回もテーマ音楽&BGMを書かせていただきました。朝一番の硬派な経済番組として映像も音楽も非常にクールでカッコいい仕上がりになっていると思います。朝一番、出勤前に’’本当に役立つ’’ ’’本当に知りたい’’情報を思いっきりチャージしてくださいね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/charge/
https://www.youtube.com/watch?v=3gl1u5taNrE
10.png
10.png
posted by koh! at 09:18| お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

長時間よくがんばりましたね!

みなさん、今日は長時間のスタジオ作業をよくがんばりました。歌トラックも元気があってとても良い雰囲気になりましたね。僕もみなさんからたくさん元気をもらいました。まだ詳細は告知できませんが、作品の完成が楽しみです!
日本体育大学組体操.JPG

エンジニア川嶋氏.JPG
エンジニア 川嶋さん(後ろ姿ですみませんw)
posted by koh! at 23:26| お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

紙の月

借りていたDVD「紙の月」を観ました。違和感を覚える展開もありましたが、この映画を観て’’お金’’も’’愛も’’一生かけて勉強しなくてはならない課題なんだなと改めて思いました。
紙の月.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=TcTe6m5U7ZI
posted by koh! at 10:56| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

任務完了

今日、ひとつ任務が完了しました。機会ありましたらぜひみなさんに聴いてもらいたい作品の一つです。長年使ってきた鍵盤もガタガタです(私の首肩腰もガタガタですが、笑)。そろそろ新しい鍵盤に変えようかな。
posted by koh! at 20:23| お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

良かったらぜひ。

昨日放送されたNHK特集「自動運転革命」、番組オープニングは私の楽曲です〜。再放送は、9月24日(土)午前0時10分〜です。よかったら是非。
http://www6.nhk.or.jp/special/program/
posted by koh! at 10:39| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする